常時携帯『マヌカハニー』早めの準備を~ よう子店長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

すっかり秋色の北海道より よう子店長です。

こちら、何事も無かったように 穏やかな日が続いておりますが~

北海道胆振東部地震では、多くのお客様より
ご心配と、励ましのお言葉をいただきまして
本当に感謝しております。

未だ余震は続いておりますが・・・
私の住んでいる石狩当別は、震源地より70㎞という近さでしたが
停電は12時間ほどで復旧し、棚から置物が落下したりというほどで
大きな被害はございませんでした。

被災された方々には、心より早い復旧をお祈りいたします。

 

今回の地震でも・・・

一昨年前より登山を始めたので
そのリュックを利用して、防災グッズを詰め込みました。
とは言っても、携帯トイレ・トイレットペーパー・水・マヌカハニーと、
登山に持参するものばかりでしたので、このまま玄関先にリュックを準備してます。

マヌカハニーがあれば、栄養補給はもちろんですが
殺菌効果もあるので、ケガや虫刺されなどにも使えて万能☆ 私は手放せません。

特に、マリリニュージーランドのマヌカハニーは、
ピーターモラン博士が認定している確かなモノです
私は、博士からの臨床データーなどを参考に教えていただいた使い方を
実感しており、とっても助かっております!

⇒日本では、薬事法の関係で言えませんが、、、

未だ、9月だと言うのに~
関東も、10年ぶりの低い気温だそうですが、
北海道の朝晩も12度前後と、もうすぐ10度以下になりそうです。

 

皆さま、早めのマヌカハニーを用意して下さいませ

 

【8 蜜 Day】
毎月8のつく日 8日・18日・28日
マリリ本店では、55%offクーポン券で
8(はち)蜜Dayを開催してます!

 

The following two tabs change content below.
よう子店長

よう子店長

ピュアなニュージーランドが大好き(*'▽')  自然の恵みに感謝しております♡ よう子店長です♪

コメントを残す


CAPTCHA