寒くなったらやっぱりマヌカでレモネード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!たかこ店員です。

先日、私の住む街では初雪が降りました。

今年は例年よりだいぶ遅かったです。

朝晩の冷え込みも厳しくなり、体調管理も気を付けたい時期です。

あ、寒い、気を付けなければ! と思った時に必ずマヌカハニーでレモネードを作ります。


毎年お気に入りのブレンドができるのですが、今年は

マヌカハニー
(どんどん消費するドリンク用は8+。それでも一般的な消毒液の4倍以上の健康活性力があります◎)
ハニーデュー
(豊富な栄養素はこちらで!酵素やミネラル、ポリフェノールなどを補給)
マヌカ蜂蜜純りんご酢
・レモンオイル
・レモン汁

こんな感じになってきています。

元気に冬を迎えて、楽しく過ごしたいですね(^-^)

The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!

コメントを残す


CAPTCHA