マイ箸持参で、美味しく環境にもやさしく(^O^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

紅葉が素敵な時期になりましたね🍁🍁🍁
こんにちは!マユ店員です。

毎年行われるマリリの社内会議:通称【世界会議】
(↑チョット大げさ笑)が行われたのですが

久々の日本!
やっぱり日本は素晴らしいですね🎌

何千年にもわたる歴史から生まれたお寺や文化、
そして日本人ならではの心遣いや思いやり・・・

と言いつつ・・・
一番の楽しみは、やっぱり日本食😁なんですよネヾ(*´∀`*)ノ

日本食を更に美味しく♪楽しく♪食するコツは
何といってもやっぱり【マイ箸】ですよね~🥰🥰

繊細な日本食を割りばしで食べるのって
割りばしの添加物で、味も変わっちゃうし・・・
先が太くて、食べにくいし・・・🤔😣😥

更に、環境🌏☘にも良くて
リユーザブルだから何度でも利用出来ますネ♪

皆さんも、是非是非!試してみて下さい~(*^▽^*)
マイ箸で日本食を堪能したマユ店員でした・・・😁😂

The following two tabs change content below.
まゆ店員

まゆ店員

ニュージーランドの首都・ウェリントン在住♪ 日本/Kiwi文化半分半分の新型ハイブリッドですっ笑

コメントを残す


CAPTCHA