ゼロから開発!選べるハニー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!マユ店員ですo(^∀^*)
ニュージーランドは冬に向かって10度前後の日々が続きます

ふと思えば、「選べるハニー」を最初に輸入してから
もうすぐ丸々一年・・・!

いやぁ、思い返せば、ここに来るまで、色々ありましたぁ~

ニュージーランドにあるマヌカ以外の蜂蜜を、お手頃な価格と容量で
いろ~んなハニーが試せる「3個セット」のアイディアから、始まり始まり。

まずは<ハニー厳選>、そして<ボトル選び>
最後に<パッケージ&デザイン制作>・・・

MTGにMTGを重ね、トライ&エラーでここまで来るまで、数年かかりました(^■^;)

0から工程を全て、マリリと生産者さんが共同となって作り上げた
世界にたった一つしかない、ニュージーランドからの宝物

見た目はカワイイからギフトにぴったりだし
美味しい&健康的なニュージーランド産ハニーが沢山試せるし

父の日セールも開催中ですので、このギフトの時期
是非是非、お試しくださいませ~(*^▽^*)♡

The following two tabs change content below.
まゆ店員

まゆ店員

ニュージーランドの首都・ウェリントン在住♪ 日本/Kiwi文化半分半分の新型ハイブリッドですっ笑

コメントを残す


CAPTCHA