はちみつにベストマッチする・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さまこんにちは、いずみ店員です☺️

19時ごろまで空が明るい今日この頃、夏がやってきたなぁと実感しています。



暑い夏、だけとは言わず
おやつは一年中もっぱらアイス!!というアイスクリーム愛好家🍨なんですが
これまたハニーデューが合うんです〜🍯💓


ハニーデューで作った 『 ナッツのはちみつ漬け 』 をちょい足し・・・


『ちょい』足しどころじゃないですね。山盛りです。笑


アイスの話をしながら左側の写真はチーズとクラッカーで
上にのっているのは 『 ドライフルーツのはちみつ漬け 』 ですね😏

これもまた最高に相性抜群なんです!!!!
さらに上からたっぷりハニーデューをかけて、至福のひとときに・・・💓

ワインなどのお酒にも合いそうですね🍷
コンビニやスーパーで買えるお手軽食材がワンランク上のスイーツになるこの組み合わせ、
ぜひぜひお試しください☺️


と、こんなことをしていると食べ過ぎてしまい
マヌカハニーに頼りきっているわたしですが・・・


皆さまは『マヌカハニーがあるから♪』と言って
食べたい欲に任せて胃腸を甘やかしすぎないよう、どうかご注意ください((>_<))笑


暑くなってくると食欲が落ちてしまいがちなのですが、
楽しみを増やしてマヌカパワーで夏バテに負けないゾと張り切っています(^^)/



それでは、最後までお読みいただきありがとうございました😌



🏃 ただいま楽天市場店ではお買い物マラソン快走中!

🍯 そして今週末から本店は 8蜜Day

🎋 そしてそして、日曜日は七夕ですね!皆さまの願いごとが叶いますように。


The following two tabs change content below.
いずみ店員

いずみ店員

マリリニュージーランド企画制作・お問い合わせ窓口担当。甘いものには目がありません!

コメントを残す


CAPTCHA