こだわりの《遮光容器》にはワケがあります☆彡 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

先日、雪虫が飛んでおりましたぁ~   北海道より よう子店長です♪

真っ白な綿毛を付けて、ふわふわと舞う まるで雪の妖精のような《雪虫》
なのですが、これが飛ぶと、もうすぐ初雪があるという前兆なのです❄

❄初雪を告げる《雪虫》
本当は、冬支度をしなければっ!!! と焦らなければいけないのですが
ロマンチックなので、ワクワクしてしまいます(*‘∀‘)

 

雪虫も舞う頃となり、
そろそろ身体も、冬の対策を早めにしましょう。
という事で、風邪予防には、やっぱり《マヌカハニー》🌟

我家のキッチン棚の一角が、お薬箱になってます。
そこには、マヌカハニー・プロポリス・ビーポーレン・
マヌカブースタ・マヌカロゼンジ・・・&My 蜂蜜スプーンを常備し
いつでも食べられるようになってます😋

 

我家のマヌカ棚

 

マリリニュージーランドのマヌカハニーは、
日本でただ一つの《マヌカゴールド》

 

🏥オセアニア、アメリカ、イギリスでは、医療機関で実際に使用されている
貴重なマヌカハニーですので、品質を守る 遮光容器に入っているのです!

 

🐝環境保全先進国のニュージーランド
その中でも、とっても特別な土地、
マオリ族が所有する神聖なるマヌカの森だけから採取してます。

そして、厳正な検査を数回しているMGS表示☆ (Mモラン Gゴールド Sスタンダード)
そのMGSと、MGOの二つの数値を表記して、より正確な分析書付きの
他にはない プレミアムなマヌカハニーです💫💫💫

 

遮光容器に入れて、
大切にお届けする理由が分かって頂けたかと思います。

 

❄皆さまの冬対策にプラスして頂けたら嬉しく思います(*^。^*)

 

The following two tabs change content below.
よう子店長

よう子店長

ピュアなニュージーランドが大好き(*'▽')  自然の恵みに感謝しております♡ よう子店長です♪

コメントを残す


CAPTCHA