いつもそばにマヌカハニー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!たかこ店員です。

 

仕事中でも思いついたらすぐにマヌカを摂り入れられるように、

デスクにもマヌカハニーを置いています。

蓋つきのミルクピッチャーに入れているので「すぐ」チャージできます。

朝晩の温度差が大きくなってくるこの時期は特に必需品で、

この時期毎年のように喉が痛くなっていたことがここ数年ほとんどなくなったのは、これのおかげかなと思っています。

マヌカハニーで健康管理をしながら元気にイベント準備に励んでいます!

 

マリリニュージーランド楽天店では、スーパーセールが盛り上がっております!

残すところあと1日となりました!(マリリのスーパーセールは7日の14:59までです。

現在ラストスパートでアウトレットセールを開催しています。

常にそばに置いておきたいマヌカハニーや、毎朝飲みたい爽やかなノニジュース、非常に役に立つマヌカオイルなどなど、

とってもお得にご購入できますので、是非チェックしてみてください😀

      ▼    ▼    ▼     ▼     ▼

保存保存

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

The following two tabs change content below.
たかこ店員

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!

コメントを残す


CAPTCHA