『〇〇の秋』にマヌカハニー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

皆さまこんにちは、
一番好きな季節はのいずみ店員です☺️🍁

ここ数日、秋の匂いを強く感じていて、
季節の変わり目にウキウキしています🎵


何よりも美味しいものがたくさん!の、食欲の秋。
わたしは特に10月ごろから旬になるサツマイモ🍠が好きなのですが、
これがはちみつとの相性抜群なんですよね!



マヌカハニー片手にレシピを探し漁る日々です。
素敵なお料理やスイーツなんかが作れたあかつきには
ぜひブログなどでも紹介させていただきたいなと思います🍴



それからそれから
今年のビッグイベントラグビーW杯!!でスポーツの秋。
応援の秋、の方が正しいかもしれません。笑

スポーツには疎くてなかなか接点がなかったのですが、
マユ店員のブログをほうほう🤔と読みながら
試合動画を見てみたらすっっっごくアツくなったわたしです。

20日の開幕戦、日本🇯🇵vsロシア🇷🇺も楽しみなんですが、
21日のニュージーランド🇳🇿vs南アフリカ🇿🇦に大大大注目ですね。

残念ながらわたしはテレビ前に待機組なのですが、皆さまの中には
見に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?(ウラヤマシイ〜😭😭)


「応援で喉が枯れてしまいそう・・・」と心配な方には、
持ち歩きにも便利な携帯用マヌカハニースナップパックロゼンジの常備がオススメです👌💫





生観戦の方もテレビ観戦の方も、一緒にアツく楽しみましょう〜📣

ではでは、
最後までお読みいただきありがとうございました!



▼ マリリニュージーランド本店では、ただいま8蜜Dayを開催中です🍯




ラグビーW杯の開幕を待ちながら、
このお得な3日間でマリリでのお買い物もお楽しみくださいませ☺️



The following two tabs change content below.
いずみ店員

いずみ店員

マリリニュージーランド企画制作・お問い合わせ窓口担当。甘いものには目がありません!

コメントを残す


CAPTCHA