☆迎春 今年もよろしくお願い致します☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

謹んで 新春のお慶びを申し上げます。

今年も、環境保全先進国ニュージーランドの
身体と心に優しい商品で、健康に心豊かに過ごせますよう
心よりお祈り申し上げます。

例年より雪が少ない北海道より よう子店長です♪

⛩わが町の小さな神社に初詣に行って来ました。
初詣と言えば、人混みの中、父の手をしっかりと握りしめ
はぐれない様に歩いていくという幼い頃からのイメージでしたが・・・
ここは、とっても静かな神社なんです。

今日は、穏やかな天候でしたので、
お参りの方々も数人いらっしゃいました(;’∀’)

🎍2020年お正月
のんびり~と、心休まる初詣となりました(*^-^*)

The following two tabs change content below.
よう子店長

よう子店長

ピュアなニュージーランドが大好き(*'▽')  自然の恵みに感謝しております♡ よう子店長です♪

コメントを残す


CAPTCHA